今年の4月ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」の主題歌「I need your love」を歌う歌手「 Beverly(ビバリー)」。
彼女のその高い歌唱力は音楽業界でも注目されています。
ウィキペディアにもまだ載ってないので、知りたくてもどんな人物なのかわからない人も多いと思います。
これから有名になること間違いなしなので、人気が出る前に知っておいた方がいいかも!?
ということで、今回は謎の美人シンガー「 Beverly(ビバリー)」をご紹介したいと思います。
スポンサーリンク
ピコ太郎も太鼓判!?その驚きの歌唱力とはっ!?
「PPAP」が世界的大ヒットしたピコ太郎が、正式デビュー前の Beverly(ビバリー)見て衝撃を受けたらしく「次にブレイクするのは彼女だ」と絶賛したということでした。
その超絶歌唱力は専門家から「ドリカムの吉田美和以上」と手放しで褒め讃えられています。
発声がなんと3Fから5Aまでの2オクターブ以上あるとされており、かなりの低音から、ものすごい高音まで出せるということを意味します。
下に動画を貼りましたので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=1d9IgoyQdOE
PVもかっこよく、爽快感に溢れていますよ!!
スポンサーリンク
プロフィールは謎につつまれている!?
身長や体重は非公開となっていているようですね。
なんでも俳優の小栗旬が彼女のライブパフォーマンスを見てとても感激し、知り合いのプロデューサーに紹介したところ、すぐさまドラマへの起用が決まったみたいですね。
そのくらい彼女の歌唱力は人を惹きつけるものがあるみたいです。
2016年の夏フェスにほぼ飛び入りで参加したときも、まったくの無名だったにも関わらず「歌上手い!」「スカッとする声量!」と大絶賛だったようです。
5月にはデビューアルバムも出るらしく、あっという間に市民権を得そうですね。気がついたら知らないのは自分だけってことになるかも!
そうなる前に彼女に関する情報を少しまとめてみました!
スポンサーリンク
海外ではすでに有名人!?知らないのは日本人だけだった?
2016年ごろに来日し、歌手活動を始めたBeverly(ビバリー)。
出身はなんとフィリピンらしいですね。
じつはアメリカやフィリピンの音楽賞で数々の賞を受賞している、大会荒らしだったみたいです。
活動の場を日本に移したのは、今後さらなる世界的ブレイクを目指すためだとも言われています。
ちなみに日本語はまだまだ発展途上レベル。
自身のTwitterやSNSに「ランチタイムLIVE」という動画を上げており、一生懸命話している姿が伺えます。 つたない日本語がとても可愛いですよ。
配信は月・水・金曜日なので、気になる方はチェックしてみてください!
今後もドラマの使われるかも!?
ところでドラマに使われやすい楽曲ってどういったものが多いか知っていますか?
ひとつは聴きやすくてキャッチーなものですね。
やはりタイアップするには曲が売れないといけませんから、人々の耳に聴き入りやすいものがよく選ばれます。
もうひとつはドラマのストーリーに主題歌の歌詞が連動しているものです。
ドラマのクライマックスとかに流したりしますし、関係ない内容の歌詞だったら「は?」ってなっちゃいますよね。
そしてなにより、「踊れる」曲であることです。
ダンスって人を惹きつけるものがありますよね。
恋ダンスも話題になっていたと思いますが、あれは人目を引くようにとてもよく考えられて作られているんです。
ここでBeverly(ビバリー)の曲を見てみると、彼女の曲のPVにもやはりダンスが出てくるんですよ。
4月のドラマって、テレビ業界的には視聴率が取りやすい時期なので、このことから彼女がヒットするのはもはや約束されたようなものかもしれませんね。
まとめ
1:あの、ピコ太郎も認めた圧倒的歌唱力!
2:まだウィキペディアにも載っていない、謎に包まれたプロフィール
3:しかし海外では実力はすでにお墨付き!!
4:今後もドラマに使われる可能性が高い!!
まとめると以上のようなものになります。
彼女のウィキペディアはまだ作られていないので、まだまだ彼女は知名度的には低いですが売れる要素はかなり整っています!
周囲よりも早く流行りを押さえておけば「それ知ってたよ」と少し優越感に浸れるかも。
今後のBeverly(ビバリー)から、目が離せませんね!!
コメントを残す