ラルクtetsuyaとELT持田が破局した真相は!?4つの裏話!

一昔前に話題になったラルクtetsuyaさんとELT持田さんの熱愛報道。

しかしいつの間には破局しており、いまではそれぞれすでに結婚していますよね。

二人のあいだにいったい何があったのか。

 

なぜ二人は別れることになったのか。

いろいろ調べてみると意外な事実や裏話が出てきたので、信ぴょう性の高いものだけを厳選してご紹介したいと思います!

 

 

スポンサーリンク

最初の恋愛騒動はいつ?ふたりの出会いのきっかけは!?

最初に恋愛騒動があったのは、1998年ごろでした。

ふたりはどちらも人気絶頂のころで、共通の知り合いを通して知り合ったようです。

お互いのライブにも行き来しており、事務所も「付き合っているのは把握している。いい刺激になっていると理解している」と公認だったようですね。

 

わたしも当時中学生でしたが、石を投げればどちらかのバンドのファンに当たるくらい人気だったのでよく覚えています。

 

 

どちらも音楽的な才能に溢れていて、美男美女というとてもお似合いにカップルでした。

アルバムのスペシャルサンクスの項目に「kaori`s Thanks to」や「Fe(鉄⇒tetsu)といった表記

 

になっていて、シークレットメッセージのような形でお互いに認め合っていたことも確認できています。

けれどもそんなふたりの交際はあまり長くは続かなかったようです。

 

スポンサーリンク

別れの原因は持田側にあり!?その意外な過去とは!?

ラルクのTetsuyaさんとはかなりラブラブだったようで、一時期は半同棲状態だったとも伝えられています。

tetsuyaさんとの破局した原因は、いくつかあるのですが、2001年にはすでに別れていたようですね。

激しい喧嘩があったようで、持田さん側に他に男がいたとか。

 

Tetsuyaさんは「付き合ったら結婚まで考える」と当時から公言しており、持田さんには少し重かったのではないかと言われています。

持田さんは、tetsuyaさんと別れてから激やせしたり、喉の調子が悪くなったりと、メンタル面に影響が出始めます。

 

 

それでもグループの人気は衰えを知らず、CDはどんどん売れていきバラエティには引っ張りだこでした。

 

 

スポンサーリンク

人気大御所芸人との熱愛報道!?復縁はなかったのか?

その後、持田さんは人気大物芸人ダウンタウンの松本人志さんとの熱愛がウワサされました。

なんでも持田さんはもともとダウンタウンの追っかけをやっていたらしく、誕生日会にも顔を出したりしていた様子。

 

しかしこのウワサはあまり信ぴょう性に乏しく、ディズニーシーで一緒にいるところを目撃されたとのことですが、テレビ関係者も一緒だったということもあり、うわさの領域を出ません。

 

ふたりの復縁を望む声もあったのですが、ラルクのtetsuyaさんはその後タレントでデザイナーの酒井彩名さんとの熱愛報道があり、その後結婚までしています。

 

そして持田さんも年下のスポーツトレーナーと結婚しました。

持田さんの突然の結婚とのことで、ファンの間には衝撃が走り「残念だけど、おめでとう」「結婚はないと思っていたからびっくり」との声がたくさん聞かれました。

 

 

ふたりともいろいろあったかと思いますが、ふたりの中ではある意味「いい青春」だったのではないかと思いますね。

tetsuyaの嫁と持田香織の共通点とは!?

Tetsuyaさんはラルクのリーダーとして、ボーカルのhydeさんと肩を並べるくらいの人気がありました。

そんなtetsuyaさんは、結婚相手に求める条件がいくつかあり理想はかなり高かったとか。

「結婚を前提に女の子と付き合っている」と述べていたように、酒井彩名さんとは付き合って3ヶ月のスピード結婚でしたね。

 

ちなみに。酒井彩名さんと持田香織さんにはいくつか共通点があることをご存知でしょうか。

まずどちらも当たり前ですが、とても美人ですね。

 

アイドルのオーディションにふたりとも合格したことをきっかけに芸能界に入っているほど、その容姿は芸能関係者のお墨付きともいえるでしょう。

 

 

つぎにどちらも音楽に精通しているということ。

持田さんはELTのボーカリストとして活躍しているのは言うまでもありませんが、じつは酒井彩名さんも両親がともに音楽家ということで、趣味・特技にピアノ・バイオリン・トランペットをあげているほど音楽に精通しているんです。

 

ほかにもどちらも料理上手だったり、子供が好きだったりとなにかしら共通点が伺えます。

おそらくtetsuyaさんは持田さんとも結婚を前提に付き合っていたと考えられますね。

 

Tetsuyaさんと持田さんが結婚したら、いったいどんな子供が生まれたのか。

そのような未来も見てみたいですよね。

 

まとめ

1 共通の知り合いを経てつきあい始める。アルバムのブックレットを通してメッセージを交換していた!
2 別れた原因は持田にあり!?どちらも理想をもとめすぎた可能性があるかも!?
3 かつての恋愛もいまはむかし。おたがい別々の相手と結婚。
4 tetsuyaは持田を忘れられない!?持田との共通点が次々と発覚!

まとめる以上のようなものになります。

一番信ぴょう性の高い記事を厳選してまとめてみました。

もし誤って他のウワサ話を信じてしまうと、どちらかのファンの怒りを買ってしまう可能性があるので注意しましょう!

トップアーティストとしてまだまだ人気の衰えないふたり。

これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です