新曲では新鮮さを忘れないのが欅坂46の魅力 乗り方知らない一見さんも必見!

新曲は新境地の頂

古今東西。森羅万象。前人未踏。

高い山の果てから覘いているかの圧倒的スケールのある欅坂46の新曲。

直前に迫った欅坂46の新曲披露への期待が高まっている。

 

欅坂46の新曲は見るものを魅了する。

欅坂46。

一度見るとその衝撃は忘れることが出来ない。と、断言する。

見ないと損をするというのではなく、見るのと見ないのとでは、世界観がまるで違う。

触れたくなる感覚を起こしてくれる。音楽に対してこう思うことはそうはない。

 

新曲の披露では言葉を一瞬忘れる程の感動を味合わせてくれる

虚をつかれる。

とにかくもう驚くしかない。激しいダンスパフォーマンス。凛とした少女たちの眼差しは一点を捉えて離さない。

寝耳に水。

いつの間に、ここまで日本のアイドルは成長したのだろうか。いくらプロデュースの手腕が高いとはいえ、ここまで出来る人間はそうはいない。目が釘付けになる。開いた口が塞がらない。すっかり魅了されている自分がいる事に気付く。サーカスと間違えてもおかしくない。素敵なパフォーマンス。

青天の霹靂。

誰がティーンの少女にここまでのクオリティを望んだのか。天衣無縫に観客を虜にする。磨き抜かれた最高のパフォーマンスを見せてくれる欅坂46。

 

新曲は、3曲続けてオリコンランキング1位。来る4月5日にリリースされる最新作 不協和音の発売後の動向への期待は、高まりを止まない。快進撃は続く。公開されたMVが激しすぎる。デビューより僅か1年で、欅坂46への信頼は盤石になっていた。

 

 

欅坂46の新曲を舞台で見る

欅坂46の新曲ごとの進化が目覚ましい。

4thシングル「不協和音」のミュージックビデオが3月23日に公開。

鮮烈なデビューを飾ってから1年。

4作連続のセンターの平手友梨奈(15)をはじめ、メンバーは笑顔を封印。

髪を振り乱し、強い眼差しで激しいダンスを魅せ、1年前とは比べ物にならない表現力で圧倒する。1年でここまで成長をしたのかと納得する。安堵感もある。待っていたファンはまた熱くなれる。

なんといっても欅坂46のパフォーマンスは、キレキレ!

はなやかでかわいらしいアイドルのダンスではなく、プロダンサーも顔負けなほどの激しいダンス。

初めて見た時に角膜の奥にくっきりと焼き付けられる。

彼女たちの瞳の奥にはなにが映っているのだろうか。

テレビの歌番組での披露が心配になるレベル。舞台が終わった後には動けなくなるメンバーもいる程に激しい。これをどうテレビ画面から伝えるのかが今注目されている。

快進撃の欅坂46の人気の陰にはなにがあるのか

AKB48で、アイドルにはまれなかった連中が欅坂46の二人セゾンを聞いている。

また最高を越えていったとの評判は高い。

 

欅坂46の新曲は素晴らしい。いい意味で期待を裏切り、意表を突く。

心地よく魅了してくれる。

これだけのアイドルの入れ替わりが激しい最中を搔い潜ってきた実績はくすまない。

欅坂46は盤石になっていた。

 

欅坂46の魅力はフレッシュである事

欅坂46は、乃木坂46の姉妹グループという事で、清楚なお嬢様との印象があった。

デビューシングルでは、最年少の15歳がセンターを務めた。

舞台の上では笑顔が一切なく、力強い。

独特なダンスは衝撃を与えてくれた。

セカンドシングル 世界には藍しかない では、青春の明るいメッセージを表現する。

とにかく飽きさせない。

他のアイドルとは一線を画す欅坂46。

 

女性グループの売り上げの更新記録を持つ欅坂46。

ますます活躍が期待される欅坂46。

この先、2期生も加わり、ファンの楽しみを一層膨らませてくれる事が予想される。

今後も欅坂46の動向に目が離せない。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です