欅坂46メンバーの魅力を知る!初心者歓迎の妹系アイドルとは!?

欅坂46~新曲毎に生まれ変わる

欅坂46の新曲と言えば、フォーメーションやセンターとの言葉も気になる。投票が行われるという舞台。

自分がメンバーを育てているというファンの臨場感と親近感。

アイドルが身近になったという親しみやすさが今の時代に受けている。

 

メンバーが舞台のどこに立つかを期待して、歓喜する。最早今の時代のアイドルには見慣れた光景になってきた。

 

最も興奮する一瞬なのかも知れない。

欅坂46は、新曲の度に生まれ変わり、新しい姿でメンバーが魅せてくれている。新鮮さがいつもある。

 

 

昇竜の勢いで世間を圧巻させている欅坂46

欅坂46メンバーの握手会イベントは、初回も含めて毎回大盛況。

恵まれた時代にいるという恩恵も強い。

しかしながらなにより素晴らしいのは彼女たちの志。

欅坂46メンバーの魅力には目を見張るものがある。

確固とした彼女たちの眼差しは遥か彼方を見つめ、能ある鷹の頭上を高く飛んでいる。

 

化学変化を起こす欅坂46メンバーの個性と個性

欅坂46メンバーの個性が突出している。それぞれの個性が映えている。

欅坂46は、メンバーそれぞれの個性が見事に融合している。素晴らしい化学変化を起こした。

圧倒的存在感を誇るのは、平手友梨奈。

普通の15歳。オーディエンスの想像を掻き立てる眼力。受け手の想像で完成するエンターテイメントの中では、てちの笑顔は魅力的に映える。

 

さりとて他のメンバーの個性は決して搔き消されていない。

今泉佑唯。握手会での今泉佑唯は握手の神様。温かみのあり過ぎるずーみんはファンのハートを鷲掴みにする。肉食っぷりがすごいいい。アイドル歴が少し長いためにファン対応がうまいのかも?

 

長濱ねる。ねるたん。ねるそん。ねる。釣ってくる。ぐいぐい、リールを引いています。要注意。途中加入。容姿端麗。頭脳明晰。釣り師。匠。みんな、方言にやられてます。可愛いんです。欅坂46に途中加入した「長濱ねる」。

 

容姿端麗、頭脳明晰な彼女で一見大人しそうな女性に見えるがその実態は意外と

釣り師。方言が最高にかわいい。握手をする際には頼むのを忘れてはならない。

渡辺梨加。キャラ立ちのいい天然ポンコツ。憎めないものを持っている最年長メンバー。

期待を裏切らない可愛さと守ってあげたくなる感がすごい。べりか。

 

菅井友香。お嬢様育ちの神対応、握手モンスター。怖いくらいの対応力。抜群のルックスと笑顔。こちらの手を離さない。愛嬌の溢れるゆっかー。神。握手神。生誕祭、お疲れさまでした。

 

欅坂46の斎藤冬優花、と言えば透明美肌。肌美人。月刊ヤングマガジン誌のグラビアで話題騒然。握手会人気のメンバーは強い。すでに釣り師・神対応とも呼ばれている。これからさらに人気になっていくことが期待されている。

 

 

 

乃木坂46の妹分と言う立ち位置から飛び立った欅坂46

乃木坂46の妹分グループ 欅坂46がデビューして間もなく1年。

シングル曲 サイレントマジョリティーで飾った平手友梨奈を中心とするメンバーの活躍は今も記憶に新しい。

 

秋元康がプロデュースを担い、AKB48からのアイドルブームを依然変わらない勢いで牽引し続けている。

 

時代は今、欅坂46に訪れた。歴代のアイドルグループの活躍に引けを取らず、欅坂46は歴史的な売り上げを記録した。

サイレントマジョリティー 販売枚数 初週26万1580枚

4/18付オリコン週間シングルランキング1位

女性アーティストのデビューシングル初週売り上げとしては、

HKT48の、スキ!スキ!スキップを塗り替えての神曲となった。

満面の笑みのメンバー。先輩越えにも期待が掛かる。先輩越えも夢ではない。

依然、欅坂46のメンバーはテレビやラジオに引っ張りだこになっている。

 

 

アイドルブームの最中を突き抜ける欅坂46

今の日本のアイドルブームは留まることを知らない。

導火線に火を付けられて連鎖反応が次々に起こり、これまでにも大きな刺激を世間は受けてきた。

 

欅坂46を見る眼差しの奥にある確固たる勇気。

これまでに何万人のファンの心を虜にしてきたのか。歳を取るほどに感情を移入してしまい、輝く彼女たちに夢を馳せてしまう。

 

夢。彼女たちには夢がある。これまで国民的アイドルを夢見て、どれだけの少女たちが上京し帰郷していったのだろうか。

 

 

 

 

 

一層、欅坂46の舞台が輝くように新曲毎のメンバーの活躍に期待したい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です