浜崎あゆみがなんと全60公演の全国ロングツアー敢行!その詳細は??

浜崎あゆみといえば、「あゆ」の愛称で親しまれ、2000年代初頭に10代から20代前半の女性に圧倒的な人気を誇っていたカリスマボーカリストです。

 

その人気は今も続いていて、2016年末の代々木第一体育館で開催されたカウントダウンライブなどでは、今までのヒット曲を大胆に披露してファンを沸かせました。

 

なんとその浜崎あゆみが、全60公演の全国ロングツアーを発表しました。

 

 

スポンサーリンク

 ツアータイトルは“Just the beginning-20-TOUR2017”

今回のツアータイトルは、日本語訳すると「始まったばかり」という意味です。

現在歌手活動19周年の浜崎あゆみにとって、今年はもうすぐ活動20周年になる大事な年。

そうして確実にキャリアを踏みしめてきた彼女にとって、もしかしたら今後のキャリアを考えると20周年でも歌手としては「始まったばかり」なのかもしれません。

 

貪欲に自分の礎を築いていく彼女は美しいですね! どんな会場で行われるの?今回のロングツアーは60公演ということで、全国各地を回ります。現在発表されている情報だと、神奈川、愛知、福岡、東京などでは2デイズ公演、大阪ではなんと3デイズ。

 

どこも大きめのホールやアリーナなので、より多くのファンがあゆの勇姿を目に焼き付けられそうです。

 

神奈川は横浜アリーナ、東京は国立代々木競技場第一体育館、愛知は日本ガイシホール、大阪は大阪城ホール、福岡は福岡サンパレスホールでコンサートが行われます。

 

スポンサーリンク

 特別企画があるって本当?

今回特設サイトhttp://www.ayu2017tour.com/にて、特別企画があると発表されました。

今後、第二弾スケジュールなどと合わせて情報が更新されていく予定なので要チェック!

 

2016年のカウントダウンライブでは写真撮影が全面解禁になったりしたので、ファンにとって嬉しい企画が発表されるかも?

浜崎あゆみの20周年をみんなでお祝いしよう歌手の活動を現役でずっと続けるのには、大変な努力が必要です。常にファンを惹きつけるカリスマ性、周囲を納得させる歌唱力、飽きさせない変化に富んだ楽曲作成。

 

そういったものを見事にクリアーしていったのが浜崎あゆみ。

 

現在でもファンの間では根強い人気があり、最近ではお子様連れの女性の方もコンサートに参加しています。

 

あゆのコンサートはまるでショーを見ているかのような舞台構成で、どの年代の方も楽しめるようになっています。

 

3歳以下のお子さんは膝の上でのコンサート鑑賞が無料なので、親子であゆの美声に酔いしれることもできるかも?(お子さんの鼓膜を守るために耳栓は用意してくださいね!)ヒット曲の演奏も最近ではしているので、新しい楽曲を知らなくても大丈夫。

 

みんなであゆを応援しませんか?

 

スポンサーリンク

 このツアーを超えてより成長する浜崎あゆみを見届けよう

歌手活動の20周年を迎える浜崎あゆみの、新しい試み「全国ロングツアー」についてまとめると、

■ツアータイトルは「始まったばかり」という意味で歌手活動20周年への布石

■全60公演、ホールやアリーナでの開催なので多くの人があゆの勇姿を拝める

■ファンには嬉しい特別企画も発表予定

■圧倒的カリスマ性を誇るあゆのコンサートはどの世代でも楽しめるといった内容です。

 

どのステージも全力で歌い上げてくれる浜崎あゆみ。

彼女の伸びやかな歌声と心地よいハイトーンボイスは、現在30代前半の方ならば、必ず「懐かしさ」を覚えるほどです。

私の叔母ももうすぐ60歳なのに、カラオケであゆを歌うほど、様々な年代の女性に親しまれています。

そんな彼女が20周年を節目にまたボーカリストとして成長していくのを、黄金世代で支えていきましょう!

 

きっとそこには新しい景色が見えるはずです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です