藤岡幹夫さんが急死。未だに信じられない…早すぎるよ本当に。

ベイビーメタルのバックバンドのギタリスト、藤岡幹夫さんが亡くなりました。

いまとても悲しい気持ちでこの記事を書いています。

読みにくい点もあると思いますがご了承ください。

 

ただただ僕の気持ちを書いていきます。

僕自身何が言いたいかなんてわかりません。

言いたいこともまとまってません。

 

すみません。

 

 

僕はギターを弾いていて、藤岡さんの教則DVDを見ながら練習していたことがあったので本当に唖然としています。

スポンサーリンク

藤岡幹夫さん急死

YouTubeでもよく動画に出演されていて、激しいギタープレイとは裏腹にとても優しそうで楽しそうな藤岡さんの笑顔が忘れられません。

 

こちらが最近出演されていた動画です

 

僕がベイビーメタルを聴くようになったのも藤岡さんのギターに憧れたからです。

なんで才能を持った人達って早く逝っちゃうんだろう…

 

本当に言葉が出ません。

ただ、今こうやって文章を書いているのは藤岡さんの存在を一人でも多くの人に知ってほしいという思いからです。

 

藤岡幹夫さんちょーーカッコいんですよ。

 

まじで

 

本当にかっこいいの。

 

 

とりあえずこのギタープレイ見てくださいよ。

黒いギターを抱えている人が藤岡さんです。

 

もう見るだけでも悲しいです。

憧れでした。

 

なんでこの人こんな弾けるの??!!意味わかんねーーーー

 

 

とか思いながら僕も藤岡さんをまねてギターの練習をしていました。

 

が、藤岡さんはやっぱり神です。

神バンドのギタリストです。

 

生きていて欲しかったです。

 

本当に偉大なギタリストが一人いなくなってしまいました。

僕の中のギターヒーローが一人いなくなってしまいました。

 

藤岡さんはギター界の宝です。

 

藤岡さん大好きです。

 

生で演奏を見ることは出来ませんでしたが、僕の中では藤岡さんは生き続けてます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です