とと姉ちゃん、水谷果穂を知らない人は絶対読むべき4つの隠れた才能!?

とと姉ちゃんの茜役で出演し、ひそかに話題となった水谷果穂さん。

少ないシーンでしたが、彼女の登場はとても印象に残る演技でしたね!

そんな水谷果穂さんについての情報はまだまだ少なく、謎の部分が多いようです。

 

彼女について調べているうちに、一般的にはあまり知られていない驚くべき才能があったことが判明!

集めた情報をもとに厳選してまとめてみたのでご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

業界関係者もうなるその演技力!

とと姉ちゃんの茜役は、NHKの大河ドラマということもあり400人もの候補者の中から選ばれました。

プロデューサーは水谷さんを「物怖じせず、しっかりと演技ができる」と評価しており、少ないシーンにも関わらず厳選したオーディションの中から彼女を抜擢したのです。

 

彼女はデビューしてからすぐにCMの出演が決まり、その演技力でドラマのヒロインに次々と選ばれました。

「地獄せんせいぬ~べ~」や「ナポレオンの村」など、ベテラン俳優が出演するドラマにも次々と出演し、撮影をやり遂げています。

 

学生の役が多いなか、最近では「スニッファー」というNHKのドラマでセクシーな役もこなしており、19歳とは思えないほど堂々とした演技を披露していますね。

 

爽やかな役や色っぽい役もこなせるという可能性にあふれた女優さんであることは間違いないようですね!

 

 

スポンサーリンク

睡眠時間はまさに「ナポレオン」!?激しいスケジュールも涼しい顔でこなす!?

映画やドラマを両方こなしながら、さらに高校生(現在は卒業)だったこともあり、学業との両立は大変だったかと思われます。

仕事のときはもっぱら静岡から新幹線で東京に通っていたらしく、その移動時間は1時間以上!

しかも移動時間は睡眠時間にあてると思いきや、その時間を利用して勉強や台本を覚えていたとか。

 

移動時間が1時間もあればすこしは寝て起きたと普通は考えますよね。

しかし彼女の通う高校は、静岡県でも有数の偏差値の高い高校だったようで、宿題やテスト勉強もこなしていたというからまさに「ナポレオン」ですね。

 

 

本人はあまり大変だと感じていないようで「苦労していると思わない」「もっと頑張らないと」と限界を見せていない様子。

その強靭なメンタルは、これからの芸能界を担う大事な人材ともいえるでしょう。

 

スポンサーリンク

歌手デビューも果たし、日本人初の快挙も!?

そんな水谷果穂さんですが、2017年の7月に「青い涙」で歌手デビューすることが決まっています。

ミュージックビデオ撮影はなんとニューカレドニアということで、この場所での撮影は日本人初だとか。

現地は雨の多い時期だったにも関わらず、水谷果穂さんが滞在していた7日間はほぼ晴れていたみたいです。

 

驚異の晴れ女の才能を発揮し、またその圧倒的な存在感は監督も「とても気持ちのこもった作品に仕上がった」と高く評価していました。

 

気になる歌唱力は、CDの発売を待つしかなさそうですね。

歌に女優に、これからの活躍がとても気になるところです。

 

あまり知られていない抜群のスタイルとは!?

あまり知られていないようですが、これまでに写真集を3冊も出しています。

そのくらいスタイルには自信があるようで、163cmで体重は約43キロというモデル体型。

スリーサイズは一番信用できる情報として、85-64―87とあるように、服を着た状態ではわからないですが抜群のスタイルの持ち主であることが伺えます。

 

セクシーさと可愛さが共存しているめずらしいタイプの女優さんとも言えます。

 

加えて家族思いの一面もあり、家で一番くつろげる場所はとの質問に「家族が集まって話せるリビング」と答えるくらい家族の仲がいいようで、これもポイントが高いですよね。

 

まさに欠点が見当たらないのが欠点ともいえるくらいのポテンシャルの持ち主であることがわかります!

 

まとめ

1 演技力はすでに一流!?業界関係者も太鼓判を押す
2 高い偏差値の高校に通いながら、女優業をこなす驚異のメンタル!
3 MV撮影は勝利の女神!?堂々の晴れ女ぶりを発揮!
4 外見からはわからない抜群のスタイル!?モデルとしても十分活躍できるほど!

まとめると以上のようなものになります。

これからますます有名になることは間違いないので、今のうちに予習しておきましょう!

気づいたら自分だけが知らないってなっているかもしれません。

水谷果穂さんの新しい情報が入り次第、どんどん記事にしていきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です