24時間テレビでジャニーズの超レアなコラボが見られるかも!内容は?

今年も夏休みがやってきますね!
休みの期間中はついつい夜更かしをして親に怒られる…なんてことはありませんでしたか?「早くテレビ消して寝なさい!」なんて言われたのが懐かしいです。


でも、親も大目に見て見逃してくれていたのが24時間テレビ。


まるっと徹夜してテレビの前で食い入るように画面を見つめた日々を思い出します。


そんな24時間テレビですが、先月メインパーソナリティーが発表されました。チャリティーパーソナリティーも発表されて、今年の24時間テレビを盛り上げてくれる気概に溢れたコメントを発表しています。

 

スポンサーリンク

司会はジャニーズからあの3人が豪華共演

2017年のメインパーソナリティーは、嵐から櫻井翔さん、KAT-TUNから亀梨和也さん、NEWSから小山慶一郎さんが抜擢。

 


小山さんは2年連続でのパーソナリティー抜擢です。


ジャニーズ黄金期を支える3グループからひとりずつ、司会に向いたメンバーを選んだ、と言っても過言ではないキャスティング。


チャリティーパーソナリティーは石原さとみさんで、この3人のキラキラオーラに対抗するには持って然るべし、といった感じですね。


櫻井さんは「40回という大きな節目にお声掛け頂いたことと、共にならぶメンバーへの驚きと共に大変光栄に思います。生放送に出演させて頂いているという共通点のある三人ではありますが、そこでそれぞれが培ってきたものは全く異なります。沢山の引き出しを持つ、心強い後輩の二人と共に、かつてない24時間テレビをお送りできたらと思います。」とコメント。

 


全員が生放送出演経験あり、という大きなバッググラウンドがあり、安心して観られそうです。3人の可愛いかけあいなんかも期待しちゃいますね。

 

スポンサーリンク

復活ステージがあるかもしれない!?

現在テレビ番組で大活躍している嵐や、キャスターや小説家、ソロ活動として大忙しのNEWSはともかくとして、KAT-TUNは充電期間中という名の活動休止中ですよね。


ということは、期待してしまうのがKAT-TUNのステージ復帰です。


2016年までメンバーの脱退問題でファンも落ち着かない気持ちで過ごしていたのですが、24時間テレビという大舞台ですので、復活に異論を唱える方は少ないかと思われます。

 

3人での活動再開への一歩として、是非とも観たいところですよね!

 

スポンサーリンク

先輩後輩入り交じってのステージが見られるかも!?

そして一番今回「観たい!!」となるのが、「嵐」、「KAT-TUN」、「NEWS」入り交じってのステージです

 


せっかく人気グループ3組から選ばれたパーソナリティーなのですから、そのステージングもしっかり観たいじゃないですか!


先輩後輩という垣根を超え仲の良いこの3グループ、是非ともみんなで歌ったり踊ったりする場面を放送していただきたいところです。


おそらくKis-My-Ft2やSexy Zoneも出演すると思われる24時間テレビ。

 

もしかしたらジャニーズWESTも出演するかもしれません。となるとこれはもうジャニーズのための舞台といっても過言ではない!!


その時は是非他のジャニーズグループも出演して新旧入り乱れてのステージングが観たいですね。

 

2017年の24時間テレビは目が離せない!

毎年大きな話題を提供してくれる24時間テレビですが、今年は特にジャニーズファンにとっての大きな転機になりそうな予感がします。

 

→ジャニーズの24時間テレビでの起用曲についての記事はこちら


櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎の3人が世代を超えてパーソナリティーに収まるのは史上初。
どのグループのファンも真面目にテレビに向かい合う時間が増えそうです。

 


2017年のメインパーソナリティーは櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
■亀梨を持ってくるからにはKAT-TUNのステージングがあるかもしれない!?
■嵐、KAT-TUN、NEWSの混成団でのステージングが観れるかも!?


期待が膨らみますが、是非とも今年は決定的瞬間を見逃さないよう気合をいれてテレビ鑑賞に臨みたいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です