『ミーシャ星空のライブ』知る人ぞ知る奇跡のライブは今年あるの!?

彼女の、伝説的ともいえる盛り上がりをみせた昨年の「星空ライブ」をご存知でしょうか。

あまりメディアに顔を出さないことで知られるミーシャ。ライブの情報を追うだけでも大変ですよね!

今回はミーシャ史上最高の盛り上がりをみせた「星空ライブ」の魅力と、伝説と言われるゆえんをご紹介しつつ、チケットの取り方や今後の活動について迫ってみたいと思います!

 

最高の女性ボーカリストと名高い「ミーシャ」の謎多き一面

2000年にドラマの主題歌「everything」が300万枚近い売上を記録し、瞬く間にその存在が広まった長崎県出身の本名非公開の女性ボーカリスト『ミーシャ』。

 

メディアにはほとんど姿を現さず、そのプライベートはほとんど公開されません。しかしその人気は衰えを知らない。

5オクターブという桁違いの音域を持つ彼女ですが、よく知らない人は「ただ高い声が出るボーカリスト」と思っているひとも多いようです。しかしその実力は、海外の音楽関係者からは「いったいどうしてあそこまで高い声を出しているのに羽のように軽い声質を維持できるのか」と手放しで褒めてたたえられるほど。

 

楽曲のクオリティもさることながら、その高い表現力が十二分に発揮されるのはやはりライブにあったのです!

 

 

スポンサーリンク

伝説級の「星空のライブ」はなぜ山形県で開催された!?

毎回ライブに力をいれているミーシャですが、去年のライブはファンの間ではまさに伝説的といわれるほどすばらしいパフォーマンスだったといわれています。

わたしの女性の友人も見に行ったようですが、あまりの感動に数日のあいだは仕事に手がつかなかったようで。

 

 

アンプラグドといわれる、生演奏に近いアコースティックなライブ演出で「声」を全面に押し出した、まさにミーシャの温かさを身近に感じられる内容だったようです。

 

山形の澄んだ空気に彼女の声がどこまでも響き渡り、バックに見える富士山の圧倒的なスケール感はミーシャの胸で抱かれている心地よさがあるといわれています。

 

 

スポンサーリンク

今年の「星空のライブ」はあるの?追加公演は?

そんなミーシャの「星空ライブ」ですが、2017年6月現在ではまだ新しい情報は出ていないようですね。

前回もたいへんな盛り上がりをみせていたので、今年も開催が期待されるところ。

他のアーティストのライブとは違って、全席指定の定額8500円で毎回とりおこなわれています。

 

 

去年は追加公演もあったそうですが、今年はどうなるかわかりません。

彼女のライブが観られる機会はあまり多くないので、機会を逃すと次はいつになるかわからないので、情報は逐一チェックして行きましょう!

過去のライブの様子が動画に上がっていたのでどうぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

「星空のライブ」のチケットの取り方は?2017年はライブはやらない?

「星空のライブ」のチケットは、ミーシャの特設サイトからローソンチケットへとんで購入する手続きをとるみたいです。

チケットは「ゴールド会員」「レジェンド会員」「通常会員」と分けられているようですが、やはり早い者勝ちのようですね。

席順も完全にランダムで、どこに座るかまったくわからない。

去年は少ないながらも、当日券もあったようなので乗り遅れた方は最後まであきらめず運営に問い合わせてみることをおすすめします!

2017年は7月7日にファンクラブ限定バースデイサマーライブが開催されるようですが、これはWOWOWライブ放送でも観ることができるのでぜひチェックしましょう!

CD音源で聴くのもいいですが、やはりミーシャはライブに限りますよね。

まとめ

1 海外の音楽関係者も太鼓判!メディアにまったく出ない謎の多き女性ボーカリスト「ミーシャ」
2 澄んだ空気と富士山の絶景が、あの奇跡の世界観を演出!
3 今年の開催は未定。情報を欠かさずチェックしておきましょう!
4 7月7日のバースデイライブはファンクラブ限定。WOWOWで観ることができるので、オンデマンド配信に期待しましょう!

まとめは以上のようになります。

根強いファンがいることで有名なミーシャですが、その裏付けはライブにありです!

観に行ける幸運な方はおおいに期待して行きましょう!きっとその期待を軽く上回ることまちがないはずです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です