誰もが気になる!テレ東音楽祭2017の出演者を予想してみた!

夏が近くなってきて、年に一回の6/28のテレ東音楽祭の放送が迫ってきました!

テレ東が主催する音楽番組として、2014年から始まって、今年で4回目!

まだ始まったばかりの音楽番組なだけあって、企画が新しい取り組みばかりで見所が満載…!

ふとした時に、見ていても楽しめる番組なのですが、音楽番組なだけあって出演者が気になるところです。

私も紅白やMステなど、自分が好きなアーティストがでないと見ないので、出演者は重要だと思います。

そのため、2017年のテレ東音楽祭の出演者を大予想します!


ジャニーズ陣は外せない…!



予想となりまして、なんといっても司会が国分太一なので、TOKIOしかり、ジャニーズは必ず出演するでしょう。

前年度のジャニーズグループの出演陣はTOKIOも含めて、8グループ!

ジャニーズWEST、関ジャニ∞、V6、KinKi Kids、NEWS、A.B.C-Z、Hey!Say!JUMPと若手からベテランまでさまざまです。

そんなところで、今回のジャニーズ枠でいうとKis-My-Ft2が出演の可能性が高いです!

6/7にNew Single「PICK IT UP」を発売する彼ら。

テレ東音楽祭でも御披露目するのではないかと思います。

やはり、新曲を出しているのが近いと音楽番組に出る傾向が強いです。

新曲はライブなどでダンスなどの動きがまだ見れていないので、テレビ番組でいち早く見たいですよね。

あとは若手ジャニーズの台頭しているSexy zone…!

4回目開催のテレ東音楽祭で、まだ出演したことがないのです。

ファンの間でも出演希望の声が多く上がってます…!

そのため、有力株の1つなのではないかと思います!


カラオケで人気なあの人たちが出る可能性が大!


テレ東音楽祭2017…!

今回のテーマが「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!!」ということで、カラオケで多く歌われるアーティストがでるのではと私は考えています…!

①ドラマの主題歌でも大ヒットした星野源!

まずは、今年も大活躍中の星野源です!

「恋」が大ヒットした記憶が新しい彼ですが、カラオケでも週間ランキングの一位を席間中…!

男性シンガーソングライター枠として出演を希望です!

②国民の誰もが耳にしたことがあるあの曲を歌う女性シンガー!

誰もがその歌を耳にしたことある女性シンガーとして、一青窈ではないでしょうか。

君と好きな人が100年続きますようにという歌詞が有名な「ハナミズキ」がテレ東音楽祭で演奏されるのではと思います。


2004年に発売したこの曲。

もう言わずもがな、日本人の皆さんなら絶対耳にしたことがあるのではないかと思います。

カラオケランキングでも90週にわたってTOP5の恐ろしい偉業を成し遂げた曲でもあります。

今でもカラオケランキングの上位に食い込んでいるので、今回のテーマにぴったりな曲なのではないかと思います。


今年の初めに解散したジャニーズグループの出演…!


今年の初めから解散報道で話題になっていたジャニーズグループ。

日本中を震撼させた超人気グループのSMAPの出演もあるのではと予想します。

ただし、生出演ではなくVTR出演です。

当番組はVTR出演によって、当時の曲を振り返る企画があります。

そのため、解散してしまったグループでもテレビでその出演を見ることができます!

テーマが「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!!」ということで、「世界に一つだけの花」や「SHAKE」などのヒットの金字塔を立てたSMAPのVTR出演も可能性が高いです。

また、同じジャニーズグループとしてSMAPの歴史も振り返る企画もされるのではないかと私は考えています。

子どもの頃から大好きだったSMAPを、VTRでも良いから地上波で見たい
という気持ちでいっぱいです…!


まとめ


1.ジャニーズ陣ではTOKIOは絶対…!キスマイとセクゾが有力…!?
2.カラオケ新定番の星野源と根強い人気の一青窈!
3.同じジャニーズの偉大なグループとして、SMAPのVTR出演!

さまざまな企画があるこのテレ東音楽祭2017!

出演陣の幅も広いので、発表が待ち遠しいですね!

今回の予想もあくまで予想なので参考程度にしていただいて、発表までの楽しみにしてほしいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です