めざましライブ2017一番前で出演者を見られる方法は〇〇!?

毎回豪華なアーティストが出演することで話題になる「めざましライブ」。

 

意外と知られていない、お得なチケットの存在があることを知っていましたか?

 

また、ライブを前の方で見ることができる裏ワザもあり、意外と知らない人が多いようです。

 

今回は「めざましカントリーライブ」のお得なチケットの入手方法や、最前席でライブを観覧できる方法をご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

そもそも「めざましライブ」ってなに!?

フジテレビが中心になって行われるビッグイベント「お台場みんなの夢大陸」の恒例のライブイベントです。

 

フジテレビがあるお台場で開催され、めざましファミリーと呼ばれるアーティストによる豪華パフォーマンスを見ることができます。

 

チケットは早くに売り切れてしまうため、毎年争奪戦に。 

 

ライブが近くなると、インターネットでチケットの転売広告をよく見かけますね。

 

毎年決まったイベント形態ではなく、その年によって出演アーティストや催しが微妙に変わったりするのも特徴です。

 

このライブを楽しみにしている人は多く、年々ライブの規模は大きくなっているようです。

 

 

スポンサーリンク

ライブのチケットはどうやって手に入れるの?

毎年、そのチケット形態が微妙に違っていて、混乱する人も多いようです。

 

イベントの名前も「お台場合衆国」だったり、「お台場みんなの夢大陸」だったりと名前も若干変わったりするので少しややこしいところもあったりしますね。

 

要はフジテレビ主催の夏のビッグイベントといえばわかりやすいかもです。

 

このイベント自体は当日券を買えば自由に入ることができ、ライブ自体も無料で見ることができるようです。

 

なので「めざましライブ」を見るためには、まずはこのフジテレビの夏のイベント「お台場みんなの夢大陸」に参加する必要があるんですよね。 

 

せっかく随分前から計画して、そのために休みを取ったのに「そもそもめざましライブってどこでやっているの?」とわからなくなってチケットが入手できなかった人をわたしは何人か知っています。

 

そうなる前に、チケットの入手方法やライブの参加方法を知らない人はしっかり把握しておきましょう!

 

スポンサーリンク

「優先観覧券付き1DAYパスポート」とは!?

 

ライブ自体は「お台場みんなの夢大陸」の当日券を買うことで無料で見ることができるのですが、この「優先観覧券付き1DAYパスポート」があると、ライブを優先席でみることができるようです。

 

つまり、好きなアーティストのライブを近くで観ることができるんですね!!

 

このパスポートの存在を意外と知らない人が多いようです。

 

よく、このパスポートを手に入れてから、「お台場みんなの夢大陸」の当日券を買ってしまう人がいるようです。

 

なんてもったいない! 

 

なんとこのパスポートがあれば当日券を買う必要はなく、しかもライブは優先席で観られるんですよね。

 

このチケットはフジテレビのHPから応募できるのですが、じつは抽選なのです。

 

つまり手に入るかどうかは、完全に運によるところが大きい。

 

パスポートが欲しい人は、応募が始まったら忘れず申し込んでおきましょう。

 

 

地方開催の「めざましカントリーライブ」とは!?

 

 

2014年から始まっためざましテレビによる、地方開催のライブイベントです。

 

福島県や宮城県、岡山県や愛媛県など、地方で開催され、毎年豪華アーティストが出演します。

 

都心から離れた地方でのイベントであるにも関わらず、チケットは毎回完売御礼。

 

ライブ自体も毎回かなりの盛り上がりを見せており、その年勢いのあるアーティストが多数参加します。

 

今後も活動地域を拡大していくようで、次はあなたの街にもやってくるかもしれませよ?

 

開催されたらぜったいに参加しましょう!!

 

 

まとめ

 

 

1 フジテレビ主催の音楽祭り!「めざましライブ」はその一環

2 当日券を買えば、ライブ自体は無料で観ることができる!イベントはほかにもいろいろあり!

3 ぜったい欲しい「優先観覧付き1DAYパスポート」。HPにて抽選で販売!

4 「めざましライブ」は地方にも進出!その活動地域は今後も増えていく模様!?

 

 

 

まとめると以上のようなものになります。

 

1DAYパスポートや地域活性化企画など、今後さらに「めざましライブ」が盛り上がっていくことでしょう!

 

単独ライブもいいですが、「めざましライブ」のような混合アーティスト出演のライブイベントに参加して視野を広げてみるのもいいかも!?

 

ぜひ、この夏を満喫してくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です