【2016→2017】カウントダウンライブおすすめアーティストは?!

今年も残すとこ後一か月切りました!

みなさん年越しどうします?

テレビでまったりとカウントダウン見ますか?

それとも外に出てわいわいと盛り上がってカウントダウンしますか?

私はひっそりとテレビでカウントダウン見ていようかと思います!

さて!みなさん、カウントダウン何見ます?

何見ようか迷ってるみなさんに今年最後、そして新年最初に盛り上がりたい!って思っているなら

カウントダウンライブ観ませんか?行きませんか?

最近では様々なアーティストがカウントダウンライブを開催しています。

テレビで生中継してるものなんかもあります。

なので今年のカウントダウンライブはどんなアーティストが開催しているのか紹介していこうと思います!

 

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウン 2016-2017(仮)

 

アーティスト ジャニーズ

会場 東京ドーム

東京ドームで開催されるジャニーズ事務所の所属アーティストによる毎年恒例の年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2016-2017』(仮)の模様が、今年もフジテレビにて独占生中継で放送される!

去年からテレビ放送を再開しましたね!

私、男ですがカウントダウンはこちらを見ています(笑)

歌番組ではやらないコラボがあったりしていて見ていて楽しいです!

今年のカウントダウンを担当するグループはどこなんでしょうかね?

ジャニーズWESTっていう予想が多いみたいですので是非そちらにも注目してみてはどうでしょう!

 

スポンサーリンク

FLOW COUNT DOWN LIVE 2016-2017「刻ノ陣」~ディファ年明けシーズン3~

 

アーティスト FLOW

会場 東京都 ディファ有明

 

今年9月からのFLOW全国ツアーの集大成としたカウントダウンライブ。

FLOW史上3度目のカウントダウンライブということでファンの間でも期待が高まっているライブです!

そして12月には初のメキシコライブを含む全単独公演の中南米ツアーを開催中!カウントダウンではより、パワーアップしたパフォーマンスを見られると思います!

 

間違いなく盛り上がれるアーティストの一つですね!

 

スポンサーリンク

MINMI カウントダウン オリックス劇場に 初夢もってこい!

 

アーティスト MINMI

会場 オリックス劇場

今年も開催される、MINMIの初夢もってこい!

毎年、すごい盛り上がりをみせるカウントダウンライブです!

様々なジャンルのアーティスト、お笑い芸人をゲストに紅白歌合戦にしたり、客と一体となり踊るなど独自の世界観でお祭りのような雰囲気になったりと、ファンを楽しませる企画が毎年話題となります!

 

MINMIと一緒に会場で「3!2!1!ハッピー!」とカウントダウンする楽しさを味わいたい方は

是非!会場に足を運んではいかがでしょうか!

グッズをお買い求めの方はMINMIスタッフのオフィシャルTwitter:@33goodsにて随時発表されると思います!

 

flumpool COUNTDOWN LIVE20162017  「FOR ROOTS」~シロテン・フィールズ・フォーエバー~」

 

アーティスト flumpool

会場 大阪城ホール

 

昨年は神奈川県横浜アリーナでカウントダウンライブを行ったが今年はグループ初となる故郷大阪で単独の年越しライブです!

2015年8月、故郷大阪、大泉緑地にて自分達の原点回帰と故郷へのエールをこめて開催した初の単独野外ライブ「FOR ROOTS」から約1年半。

彼らのインディーズ時、大阪城の膝元にある城天でストリートライブを行い活動していた思いを胸に、大阪城ホールにやって来ると思います!

 

きっと素晴らしいカウントダウンライブになると思います!

そして!同日午後10時よりBSスカパー!で完全独占生中継することが決定!

スカパーを繋ぐのを考えている人とかこれを機に繋いでみたらどうでしょう!

私もそうなんですが色んなライブを見たくて繋ぎました!

 

COUNTDOWN JAPAN 16/17

 

おそらく皆さんのなかでカウントダウンライブといえばこれでしょ!

って思っている方、多いと思いますがおそらくそうかと思います!

開催日は12月28日から31日の3日間!

ボリュームたっぷりです!

内容はフェス形式になっており、朝から晩まで沢山のアーティストがライブしています!

今年のカウントダウンアーティストはRADWIMPS、SCANDAL、忘れらんねえよ、KNOCK OUT MONKEY、DJやついいちろう(エレキコミック)です!

まじで豪華です!

メインステージは特に豪華過ぎるんじゃないかと思うアーティストラインナップ!

年末の3日間を最高に盛り上がりたいって方は是非!

でも実家に帰省している人や忘年会、もしくは年末年始も仕事で行きたいけど行けない!って人多いですよね?

私もその一人で仕事です!(笑)

ところが!2月にWOWOWにて放送されることが決定しました!

これは嬉しいですね!

 

 

まとめ

 

 

  • どのアーティストも沢山の企画を用いてカウントダウンライブを開催する
  • 会場に行けなくてもテレビで見ることができる!
  • CSを繋ぐともっと見れるものが増える!

 

どうでしたか?カウントダウンライブ、見るの決まりましたか?

それとも見たいもの、行きたいもの増えましたか?

私も何見ようか迷ってしまいました(笑)

みなさんにとって最高の年末を迎えられることを願っています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です