B’zが引き続きソロ活動!新曲は発売されるのか???

誰もが知る国民的バンド「B’z」の2人、ギターの松本孝弘とボーカルの稲葉浩志が今年もソロ活動を続行する!

 

一昨年のB’zとしての活動を最後に現在までソロ活動を続けているB’zだが、もうすぐでなんとB’zは結成30週年を迎える。

 

今までのB’zの活動を見ていると、B’zでツアーを周り翌年はソロ活動、そしてまた翌年にB’zとしての活動というように

 

バンドとソロでの活動がほぼ一年おきにサイクルになっている。

 

そして今年だが2年連続のソロ活動。

 

B’zの30週年のPleasureTourまでB’zとしての活動はしないのであろうか?

 

ファンの間ではソロの次はB’zとしての活動だ!と待ちわびていた人も少なくはないだろう。

 

最近のB’zの活動としては「名探偵コナン」の主題歌を担当したり、映画「疾風ロンド」の主題歌も担当し、両曲ともネット配信のみの販売となっている。

 

シングルやアルバムという形では新曲を発表していないB’zだが、30週年のPleasureTourまでに果たしてどのような新曲が書き下ろされるのか楽しみである。

 

ソロ活動を経た2人のよりパワフルなB’zを期待したい!!!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です